忍者ブログ
pixivでお世話になってるキャラクタの説明とか補足とかなんだか色々。 ・ぴくがく ・ぴく森 ・ぴく女 ・ぴく男 ・他にも何かあるかも。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴく男で描きたかったものを一つかけました、ご挨拶は大事、仁勇ではうっかり飛ばしちゃったような気が満々なので、そのうち描きたい(遅すぎる)
後、やっと勇斗に使いたかった髪の色がでてくれました。

で、今日もギリギリです、とりあえず1日までにある程度形にしておかないといけない縫い物があるので暫く旅にでます、その次の期限が15日なんだ、その後22日、もの凄いギリギリコースを走っていってます、暫くお針子さん生活です。
頑張ります、エンジン掛かったら早いのだけどかかるまでが中々なので絵もやる事もギリギリまでできません、あ、絵は描くの遅いですが。
現実逃避になにか描いてたらこらっしてやってください(´・ω・`)
ああ、でも2月までと2月に描きたいものもいっぱい、時間が足りない。
PR
基本見習い文字描きなので、絵や漫画を描くには気力と根性がいります、何より描いた後魂半分もっていかれてます。
描きたいものが溜まっているのだけれど中々消化できないこの切なさは良く似た色したrです。
とりあえずぴく男の仁勇缶と勇斗缶が描きたいです、頑張ろう。
交流絵も描きたい、ネタは決まっているのですが中々絵におこせません。

勢いも大切ですね。

というよりやる事溜まりすぎてなかなか時間が…っ、やばいです。

後、昨日なり茶にお邪魔してきました、とっても楽しかったです、…が勇斗喋らすの難しい、多分基本喋らない子なんだなっと思いました、無理に喋らすと壊れるので次に機会があったら仁勇でお邪魔しようとおもいます。
勇斗は漫画専用キャラとかにした方がよさそう、多分喋るより身振り手振りで説明するタイプというのがわかってよかったです。

あ、後関係ないけれどスカイプとか声の録音用にちょっと前にマイク付きヘッドホンを買ったのはいいんですが、ヌコがなんでかマイクの先っちょだけはずしてしまいます、そしてついにさきっちょが行方不明になりました。大丈夫なのかな、これ…こまった。
探そうにも部屋中黒いものだらけなので見つからないという、困った。

とりあえず眠いです、寝よう。
華の女子高!!っと思い後先考えずにお邪魔したぴく女。
うおお、男子校まで!!っとまたまた後先考えずにお邪魔したぴく男。
学園物大好きです。

▽娘息子達の補足
ずっと参加したかった企画様。
沢山お友達が出来て嬉しいです。

▽娘息子の補足

ぴくがく、初めて参加した長期企画ものです。
もうすぐ一周年だとかめでたいです!
お世話になっている息子、娘達の補足とか。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 ぴこ湯太]
[02/14 ておくれ]
[01/28 ぴこ湯太]
[01/27 いつみん]
最新TB
プロフィール
HN:
ぴこ湯太
性別:
非公開
職業:
遊び人。
趣味:
こっぷれ、らくがき
自己紹介:
いつもねむいよ
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)ぴこゆめ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]